神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月8日観音様メッセージ NO.204

f:id:kamimiko:20220807232428j:image

水の菩薩(みずのぼさつ)

 

 

ライオンズゲートは

 

突然開くものではありません

 

あなたの中に必要なものが整った時に

 

ゲートが開き始めます

 

準備をしていた者は、その波に乗れます

 

 

宇宙から大量の情報がなだれ込むのが

 

8月12日までというだけ

 

いつでも、あなたの状態が変われば

 

あなた専用のゲートは開きます

 

焦る必要はありません

 

 

確かに、シリウスからのメッセージは来ています。

波動も、はんぱなく強いですね。

ただ、自分軸から離れていた時は、

その波動を受け取れませんでした。

丹田に落ちてこないので、

おかしいな。。。

と思っていました。

また戻ってきたので、チャネリングしました。

シリウス意識と意思疎通できましたよ。💞

 

 

#ライオンズゲート #カードリーディング #オラクルカード #シリウス #観音 #水の菩薩 #神巫女