神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月5日観音様メッセージ NO.201

f:id:kamimiko:20220805005624j:image

雨あがる

 

 

f:id:kamimiko:20220805005705j:image

鶴岡八幡宮の池にあるハスの花

 

 

雨の日に憂鬱になるのは

 

心の模様が塗り替えられないから

 

雨も楽しと思えば

 

楽しみにフォーカスがいき

 

傘とのコーディネートを考えたりすることもできる

 

 

いつも自分との対話なのです

 

話しているのも、自分

 

聞いているのも、自分

 

 

楽しいと思える事をたくさん考えれば

 

人生は変わっていくのですよ

 

 

 

潜在意識に落とし込んでいるのは

自分自身なんですね。

それが現実化するから

楽しいことを考えましょう。

 

 

#カードリーディング #オラクルカード #観音 #雨あがる #雨 #神巫女