神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月10日観音様メッセージ NO.206

f:id:kamimiko:20220809235306j:image

胡蝶の夢(こちょうのゆめ)

 

 

華やぎは、あなたの中にあります

 

つまらないと思っていても

 

本来のあなたには備わっているものです

 

 

認めないのは、あなた自身

 

花開くには、あなたが自分を認めること

 

愛し、抱きしめ

 

尊い芯の自分を見つけてください

 

そんなに難しいことではないはず

 

そのままの、ありのままを受け入れることです

 

そこから始まります

 

 

自分を認めていない人が多いのですね。

人は皆違っていい。

他人の夢を自分の夢にしない!

何をしたいのか?

誰に何を言われても

自分自身を生きることが

幸せに直結します。

 

#観音 # カードリーディング #オラクルカード #チャネリング #ありのまま #花開く #胡蝶の夢 #神巫女