神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月19日神様メッセージ NO.152

f:id:kamimiko:20220618222343j:image

ふつぬしのかみ

 

 

なによりも大切なのは

 

お前の心だ

 

ひたすらに祈り崇めればいいわけではない

 

大切なのは

 

どうなりたいか?である

 

 

 

Q:在り方?

 

A:そう、自分の志

 

Q:土台を整えるということですね?

 

A:基礎がズレれば崩れる

だから自分と向き合う時間が必要だ

6月中に答えが出れば、スムーズに進む

 

Q:答え、出るかな。。。

 

A:出ると決めれば出る

決めることで見えてくるものがあるからだ

 

Q:決める、ですね。

出る、出ないではなく

とりあえず決めて、進んでみる

違えばまた考えればいいですね。

 

A:それでいい

人間らしい生き方だ

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #ふつぬしのかみ #神巫女 #在り方