神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月9日神様メッセージNO.142

f:id:kamimiko:20220609002117j:image

いざなきのみこと

 

 

緩やかに坂を登ると朝日が見える

 

普段の何気ない風景は

 

心の心象となり、年老いた時の癒しになる

 

 

全てを悟った老人に、尊敬の念を持て

 

昔の日本は、大事にしていた心

 

今の日本の廃れ具合は

 

尊敬の念を無くしたことだ

 

 

年寄りだけではない

 

親や祖父母、先祖も

 

どれだけ大切にしているだろうか

 

 

心が腐れば、経済も崩れる

 

何を優先し、どれを選ぶのか?

 

今が正念場

 

お前は、何を選ぶ?

 

他者は関係ない!

 

己の心に聞くがよい

 

 

(心の声)どうすればいいのでしょうね。。。

 

A:思い浮かんだことを実行すればよいだけだ

 

(聞こえてしまいました💦)

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #いざなきのみこと #神巫女