神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

塩爺の優しさ

神巫女です。

 

今日は、私ごとのお話。

 

 

カードを引けと来ていて

ようやく先程引きました。

 

な、なんと、しおじいがお出まし。

 

f:id:kamimiko:20210802233421j:image

しおつちのかみ

 

 

ずっと見守ってくれていたみたいです。

感謝❣️

 

 

夏場なので、水分補給はしていましたが

塩分が足りておらず

頭が回らない状態がありました。

 

それを知人に指摘され

塩をとったら、今度は取り過ぎ。😅

翌朝、手が黒くなってて、ヤバ!

 

 

血流が悪くなると

指の関節に影響が出ます。。。

 

 

今日は、斎藤一人さんの

塩は多く取っていいんだ論を聞き

でも、取り過ぎたらダメだよね

と考えていた。

 

それで、塩爺の登場です。

出来過ぎですね。😊

 

 

で、腎臓が丈夫ではなさそうだから

塩多めはやめた方がいいと言われました。

 

 

腎臓って、どんな働きだっけ。。。

 

調べてみたら、老廃物や塩分などの除去を

する臓器でした。

 

忘れていました。

冬なら、腎臓(背中側)に手を当てて

労るのですが

最近は腸ばかりに気がいってました。

 

 

ごめん、腎臓君。

あなたの働きで、血液がキレイにされてます。

問題が起きているよ!のサインももらってた。

ありがとう❣️腎臓君。

働き者だね。

感謝。💞

 

 

塩爺、気がつかせてくれて

ありがとう。😊💖