神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

カードリーディング・コーチング カード解説

ご訪問をありがとうございます。

神巫女です。

 

 

ameblo.jp

 

 

カードリーディング・コーチングで

お目見えしたカードの意味について

解説していきたいと思います。

 

 

まずは、このカードから。

 

f:id:kamimiko:20200605161051j:image

しおつちのかみ

 

一人暮らしの男性で、お部屋が散らかる

と言われた方にでました。

 

 

そのままです。浄化のカード。

 

綺麗にしてね!

というメッセージ。

 

 

コレクターさんなのですが

でも、大切にしていない。

モノにも命があるのですよ。

そこを考えて、手元に残すのか

お嫁入りさせるのか

決断の時です。

 

 

お風呂にバスソルトをオススメしました。

海水塩もいいですね。

精製されたのはダメですよ。

 

脱皮するには、浄化してねということてすね。

 

 

 

次は、このカード。

 

f:id:kamimiko:20200605161644j:image

水の菩薩 逆さまに出ました。

 

水は記憶を司ります。

この方は、思い出関連を捨てることが苦手。

誰の思い出なのか?

を考える必要がありました。

 

 

家族の思い出のつもりでも

本当は、自分の思い出を

家族という盾で、ふさいでいた感じ。

 

 

水は滞れば、腐ります。

腐った水を貯めておいても

いいことは起こりません。

 

水は、入れ替えて行きたいですね。

 

 

 

次は、このカード。

 

f:id:kamimiko:20200605162423j:image

水の菩薩 ナチュラルですね。

 

こんなこともあるんだな〜。

 

特に問題はない方。

モチベーションを維持するためにご参加。

フラットな状態で、いい感じです。

 

もし自分を変えたいなら

インテリアやファブリックで変化を。

色で、気を動かすことができます。

これで問題ありません。

 

 

 

次は、このカード。

 

f:id:kamimiko:20200605162837j:image

宗像三女神

 

航海の神様。

サッサと船出しましょう!

ということ。

 

 

過去にとらわれず

今したいことにフォーカス!

 

この方は、後でメールでのやりとりで

いろんなことがあったので

また別途書きますね。

 

 

今回は4名様の、体験でした。

お一人20分と短いセッション。

 

 

通常は、90分

1対1ですので

もっと深くリーディング&コーチングしていきます。

 

 

6月は5000円でお受けしています。

その後は、正規料金20.000円となりますので

気になる方は、お早めにね。

 お申し込みはこちら。