神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

3日の言の葉

f:id:kamimiko:20210803000249j:image

しおつちのかみ

 

昨日の私と同じ

しおつちのかみがお出ましになられました。

 

びっくりです。😆

 

では、お伝えしますね。

 

 

 

私は、皆の心を浄化するために来た。

 

オリンピックの選手を見なさい。

 

真摯に戦い、己を向上させている。

 

それを見て、なんとも思わないか?

 

 

 

ただ凄い!とか

 

素晴らしい!

 

そう言っていないで

 

自分はどうなのか?を考えよ❗️

 

 

 

おのずと何をしなければいけないのか

 

見えてくるのではなかろうか。

 

 

 

人によりすべきことは異なるが

 

自分に素直になることは

 

誰しも必要なこと。

 

 

まずは、自分自身に素直になってみよ。

 

心を落ち着かせて

 

何者なのかを考えるとよい。