神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

白龍とレムリア

こんにちは。神巫女です。

 

 

先日、白龍様🐉に

過去のいた記憶を辿るツアーに

お連れいただきました。

 

 

近代国家といえるような

空にそびえるような高い丸いビルが見えました。

多分、レムリア。

でなければ、シリウス

 

いい加減だな。。。

夢ごとは、基本、覚えていないんです。

 

 

最近頭に浮かぶのが、レムリアの文字。

だから、レムリアの方だと思っています。

 

 

二番目は、赤龍様。

 

寝しなだったので記憶に残っていないのですが

必要な場所に行ったのでしょう。

 

 

まだ、数匹の龍が並んでいるので、

今後、いろんなところに

お連れいただけるようです。

 

 

 

今度は、場所をメモしておかなくっちゃ。笑