神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月12日 今日の一枚

f:id:kamimiko:20190812000914j:image

和顔

 

心は表情を作ります。

表情は雰囲気を作ります。

 

 

 

良きものは良き雰囲気から生まれます。

微笑みは仏の道。

人間のあたたかさ、優しさが

「和顔」を通して、相手の心に届きます。

あなたとあなたが接する人たちに幸せを運んでくれます。

 

 

 

いつも心に笑顔を! 

 

心だけでなく、自然と微笑みが表情にでる。

そんな毎日をおくると

幸せが広がっていく。

 

幸せは、3人先まで広がる。

笑顔で対応すれば

相手も笑顔になる。

 

 

気持ちがいいから

また他の人にも笑顔で話す。

聞いた人も笑顔になる。

 

広げたいね。

笑顔の連鎖。