神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

瀬織津姫さまからのお伝え

梅雨が明けたと思ったら、猛暑。

 

部屋の中は、何もしないと38度にもなります。

 

 

マンションでコレですから

一戸建ては、どうなんでしょう。

周りでエアコンを入れていると

マンションは、以外と涼しかったりします。

夜は蓄熱されていて、暑いですけれどね😵

 

 

 

 

8月1日 獅子座新月

 

今日は、こちらが波動が強かったので

アップします。

 

瀬織津姫さまが言われた

言の葉 をお伝えします。

 

 

 

 

f:id:kamimiko:20190801154713j:image

 

 

パワフルですよね❣️

 

 

新月の願い事を、

ぜひ書いてみてください。