神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

水の精の記憶 命の木

思い出しました

 

命の木

 

 

私の魂は、宇宙に漂っていたことがあります

 

アガシックレコードによると

 

宇宙戦争で助けに行った先で

 

すべての人、物が焼き尽くされ

 

自害しています

 

 

自殺をすると、天にいけないので

 

長いこと宇宙空間を漂っていたようです

 

 

 

哀れに思った宇宙神が、拾ってくれました

 

水の精となり、奉仕を始めます

 

 

同じ仲間が、命の木と

 

そこに来る魂を守り、癒していました

 

 

美しい透明な水

 

大きな太い幹

 

上は見上げられないほど高く

 

木漏れ日が輝いていました

 

 

その風景を、思い出したのです