神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

宇宙空間の乗り物 3月28日神様メッセージ no.74

f:id:kamimiko:20220328231302j:image

たまのやのみこと

 

 

カタカムナに出てくる

みすまるのたま

 

宇宙空間の乗り物だそうです。

 

 

 

自分を取り巻くクリスタルボールとは違って

始めはゆらゆらしてました。

 

乗り物だと認識せよ

 

とのことで、意識でどこの時空にも行けます。

 

 

それで一つ解けたことがありました。

 

水の精だったことがあるのですが

過去の歴史の整理をしていました。

今思うと、宇宙図書館のパックヤード。

 

 

大学に進むとき、

司書になろうかと思ったことがあります。

結局やめたのですが、

もう卒業したことだからだったのですね。

 

 

面白いですね。

今世の仕事も、整理収納。

マヤ暦によると

誕生日のページには

整理整頓する人

とありました。

 

生まれてくる時に決めているのですね〜。

 

 

さて、たまのやのみこと様からのメッセージは

 

 

自分の乗り物を探しなさい

 

 

です。

 

この世の肉体は、この世の乗り物ですが

 

魂の乗り物、あなたのみすまるのたま

 

それを探せとのことです。

 

 

見つけた時には

意識も身につけているので

どこにでも行けるようになりますよ。

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #みすまるのたま #たまのやのみこと #神巫女