神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

言の葉 今週の一枚

f:id:kamimiko:20200504175251j:image

 

 

 普賢菩薩 (ともしび)

 

思い出してください。

約束したことを。

 

すでにそれは宇宙に記されています。

 

果たせても

果たせなくても

思い出してください。

それがあなたの生きる力となります。

 

 

 

とっても痛い言葉だなと

今の時期、思いました。

 

新型コロナで埋め尽くされている今の情報。

それに心惑わされず

自分が行くべ道を、忘れないようにとのことです。

 

 

こころは、誰にも汚されることはありません。

あなたの意思で、動かすことが出来ます。

 

 

忘れないで。

 

忘れないで。