神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月22日お月様メッセージ NO.241

f:id:kamimiko:20220921174536j:image

燃えるようなクライマックスが近づいています!

牡羊座の満月

 

 

「また私かと、思ったかな?」

 

やっぱり始まりなんだなと思いました

12星座の始まり

でも、クライマックスなら、その後は下降するだけではないですか?

 

「いや、新しい扉が開くということ

そこから、燃えるような日々が始まるのだ」

 

新しい扉

 

「そう、自分の可能性を試す絶好のチャンスがやってくる

思いっきり動けば良い」

 

 

ということで、山羊座さんの再度お出ましです

 

新しい扉は、明日 秋分から

 

どんどんお試しして行って構いません

 

今まで温めてきたもの

 

どうしようか迷っているもの

 

なんでもチャレンジしてみましょう!

 

 

宇宙が応援してくれる

 

そんな9月後半です

 

楽しみですね。

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#牡羊座満月 #チャレンジ #新しい扉 #神巫女