神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月23日お月様メッセージ NO.242

f:id:kamimiko:20220922221527j:image

瞑想をしましょう

魚座新月

 

 

あなたは何が怖いですか?

 

人を失うこと?

お金?

病?

信用?

愛?

 

 

どれも、自分を中心に考えていると

 

失うものがあるって、怖いよね

 

 

では、相手の立場に立って考えてみたら

どうだろう

 

 

愛って、奉仕 与えるもの

奪うものではないのね

 

そう思ったら

 

人は、新たな旅立ちを祝福し

 

お金は、人のために動くと入ってくる

 

病は、あなたが無視していた

自分への愛を思い出させてくれて

 

信用は、日々の行いの積み重ね

 

愛は、まずは自分を愛で満たすことから始まる

 

 

何が怖いのだろう

 

すべては愛で宇宙は回っている

 

そこから外れたら

 

いずれは報いがくるだけ

 

今世か,来世かはわからないけれど

 

 

だったら、愛に生きようよ!

 

これからは、愛の時代

 

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#愛 #恐怖 #生き方 #祝福 #神巫女