神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月30日お月様メッセージ NO.224

f:id:kamimiko:20220830184734j:image

行動する時期です

牡羊座新月

 

 

最近も出たカードですね。

まだ行動できていない方にとって

次へのステップを進むように促されています

 

 

お前は何をしたい?

 

望むものがあるなら、明確にせよ

 

 

明らかにしなければ、先には進めない

 

どこに行きたいのか?

 

何のために何をしたいのか?

 

もう8月は終わるぞ

 

 

切り替えの時期が近づいている

 

ルートを決めれば、それでよし

 

ただそれだけだ

 

決めれば良いのだよ

 

 

もし違ったと後で思ったとしても

 

それは必要な経験を積んだだけの事

 

それで良い

 

その時にまた考えればいい

 

 

 

その場に止まってしまうのが

 

無駄な時間となる

 

進みなさい

 

 

#カードリーディング #オラクルカード #牡羊座新月 #月 #望むもの #神巫女