神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

15日天赦日、一粒万倍日の言の葉

f:id:kamimiko:20210615004810j:image

 

蓮華菩薩様にお聞きしました。

 

神巫女

天赦日は、全てが許される日でしょうか。

カルマも消えますか?

 

蓮華菩薩

そうとは限らない。

必要なものは消えない。

 

神巫女

今世に自分で作ったカルマは、消えませんか?

過去世は別にしても、自分で作ったものですから。

 

蓮華菩薩

願えば許される。

 

神巫女

天赦日は願ったことだけ許されるのですね?

 

蓮華菩薩

願ったことはすべて許される。

 

 

 

 

神巫女の願い

幼児期に、母に愛されていないと思った事があったらしいのですが(記憶にない)、許してください。

母は知らないことですが。。。

これでいいのかな?

 

蓮華菩薩

自分に許しをこうことだ。

その覚えていない記憶のせいで、体に支障をきたしているのであろう。

自分に言えばいい。

 

神巫女

ごめんなさい。

許してください。

 

 

体の中を、エネルギーが通った。

足の先まで流れた感覚。

細胞に行き渡っていく。

 

一つクリアしたみたいです。

 

 

蓮華菩薩様、ありがとうございます。