神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

3月15日神様メッセージ no.61

f:id:kamimiko:20220315004159j:image

つくよみのみこと

 

 

よき日は続く

 

人類にとって、新たな思いを抱く時

 

辛いと思う人もいれば

 

スタートするための試練ととらえる者もいる

 

 

同じ現象を、どう捉えるか?

 

これで人生は変わる

 

#つくよみ #かみさま #かーどりーでぃんぐ

 

 

 

言われる事は、確かにありますね。

確定申告書を出そうと郵便局に行く途中で

 

返信用の封筒を入れ忘れた!

 

気がついた。

あ〜今日は出せない。。。

と思ったが、すぐに思い直した。

気がついてよかった。💞

思い出させてくれて、ありがとう💖

 

 

こういう事だよね。

ネガティヴは、ポジティブな言葉に変えちゃう。

 

そういえは、

行動が感情を起こす。

というのを読んだ。

 

 

忘れた

なら、不満だけ。

なんで忘れるのかな。。。

自分を責めていたかもしれない。

 

 

気がついて、よかった!

本当にそうだよね。

控えが戻ってこなくなるもの。

取りに税務署まで行くことになったかも?!

 

 

言霊から変えよ💞