神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今週4/5〜4/11 言の葉

f:id:kamimiko:20210405130337j:image

 

花咲く ともしび

 

 

種をまく時期には種をまく。

当たり前ですが、忘れがちです。

時期を逃さないためには、

種のことを心に留めおくことです。

あなたは、何の種を撒きますか。

種によって時期があることを知っていますね。

 

 

12日の新月前までの1週間。

今は種まきをする事とでました。

 

 

 

つい早く結果を出したい!と思いますが

それも種まきがあってこそ。

 

撒かずに目が出ることはなく

焦っても思うようにいかない。。。

 

 

そんな時は、一番始めに戻ってみましょう。

 

 

なぜそれを始めたのか?

 

何を目的としていたのか。

 

それにより、何を得ようとしてきたのか?

何を得てきたのか?

 

 

これからも続けたい❣️という想いは本物か?

 

 

ぜひ振り返ってみてくださいね。