神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

宇宙元旦前の気づき。エーテル体の修復

春分前の

本日の気づき。

 

 

エーテル体の修復をすること。

 

 

 

肉体の少し外にあるエーテル体。

 

ここに穴ができたり

薄くなっていると

どうも肉体に影響がでるみたい。

 

 

 

修復、以前やっていたことだった。

 

 

なんだ、そうだったのか!

 

 

そんな気づきでした。

 

 

 

4DSの動画を見て

ふと思い出しました。

 

 

 

宇宙元旦前の浄化です。

 

 

 

身体の周りに球を描いてください。

薄くなっているところ、ありませんか?

 

 

ちょっと厚くしておきましょうね。

その中に、あなたの魂の波動を満たしましょう。

 

 

 

このタイミング、

 

凄いな!(^^)