神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

おみくじを2つ引いたら、どっちを選ぶ?

  • 初詣をされた方も多いかと思います。
 
おみくじは引かれましたか?
箱に入っていて、
どれかな~って選ぶタイプのおみくじ。
 
おみくじ大吉 
 
 
 
 
もし2つ手に取ってしまたら
どちらを選びますか?
 
 
 
初詣の際に
神様からのメッセージをいただこうと
おみくじを引きました。
 
 
手のひらに乗ったものが
今の自分へのメッセージと思い
取り出したのですが
 
 
2つ乗っかっていました。
 
 
 
どちらにしようかと思い
下の方を選ぼうとしたときに
 
 
『上を選んでください!』
 
 
との声が!!!
 
 
そうなんだ~。
と上を選びましたが
 
 
後で、
どうして上なんだろう?
と疑問がわいてきました。
 
 
 
もし自分の感覚だったら
下を選んでいた。
手の感覚にあるものだから。
 
 
 
でも上なんですね。
 
 
『神様からのお伝え事なので
上から必要なメッセージが届きます。』
 
 
ほ~。知らなかった。
 
 
 
ということで
2つ取ってしまった時は
上にあるおみくじを選びましょう。