神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

3月17日神様メッセージ no.62

f:id:kamimiko:20220317012538j:image

はやあきつひこのかみ

はやあきつひめのかみ

 

 

神様の担当は、季節で決まっているそうです。

同じカードが頻発するので

不思議に思ってお聞きしました。

 

春の時期は浄化になるので

水系の神様がお出ましになる頻度が

高いようです。

 

 

メッセージは

 

楽しいことをしなさい

 

楽しさは、次のワクワクを連れてきます

 

魂は、この地球に冒険をしに来たのです

 

ワクワク ドキドキ

 

そんな感情を味わいに来た

 

 

 

不安や恐れも、体験してきたが

 

やっぱりワクワクがいい

 

楽しさを、思いっきり吸い込んで

 

周りにも広げよう!

 

あなたは素晴らしい😊💞ら