神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月16日お月様メッセージ NO.235

f:id:kamimiko:20220916013232j:image

過去に縛られないでください

サウスノード

 

 

もしあなたが、過去にあった恋愛や結婚

 

仕事で起こったことにとらわれているのなら

 

次に進みなさいとカードは言ってます

 

 

反省をしたら、さっさと新しい航海にでる

 

それが人生

 

 

いろんな経験をしに、この地球に来たのです

 

経験にマイナスはありません

 

マイナスは、あなたの思い込みです

 

全てプラスに変えるようにすれば良いだけ

 

 

「これがあったから、今がある」

 

成功者は、必ずといっていいほどそう言います

 

 

あなたも、成功者の条件を手にしました

 

底についたなら、上がるしかないのです

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#過去の恋愛 #過去の経験 #成功者 #神巫女