神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月12日お月様メッセージ no.231

f:id:kamimiko:20220912015217j:image

あなたの求めていた答えが届きます

双子座の満月

 

 

昨日の双子座新月から双子座満月へ

 

今の時期、コミュニケーションが大事なんですね

 

行き過ぎた言葉のシャワーは

 

相手を傷つけてしまいます

 

口は災いの元 というように

 

言霊の使い方には注意が必要です

 

 

私達は、あなたを支援するためにいます

 

どうか媚びることなく

 

かと言って冷たくはなく

 

相手の思いを受け止めた話をしましょう

 

恋愛なら、あなたの気を引きたい人がいますよ

 

 

いつもあなたを応援しています

 

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#双子座満月 #恋愛 #コミュニケーション

#言霊 #神巫女