神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月10日神様メッセージ no.143

f:id:kamimiko:20220610001226j:image

ひのかぐつちのかみ

 

 

さりとて

 

富士がどうこうと言うよりも

 

自らの行いを見直しなさい

 

災いは、油断からくるもの

 

準備が大事

 

特に火の元を注意せよ

 

 

TVで南海トラフ地震の話をしていましたね。

そこから話が広がっているようです。

ひのかぐつちのかみは、熱い火では🔥なく

感情を燃やすも、冷たい火のようなもの。

冷静に災害を分析し、何がいつ必要なのか?を考えておく必要があると、言われています。

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #ひのかぐつちのかみ #神巫女