神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

5月13日神様メッセージNO.118

f:id:kamimiko:20220512131128j:image

かむなおびのかみ

おおなおびのかみ

 

 

春を楽しめば良い

 

ウキウキする心をそのままに

 

押さえつけず

 

自分の感性を信じなさい

 

必ずいい方向に行きます

 

なんでも楽しむ心が人生を豊かにします

 

 

私達は、楽しむために地球に転生しています。

今を選んで生まれてきているので

地球の波動が変わる時を面白い!と思い

ここに存在しています。

であれば、苦しみや怖がりを選ぶ必要はないですよね。

今を楽しんで、生きていきましょう。

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #かむなおびのかみ #おおなおびのかみ #神巫女