神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

4月27日神様メッセージ no.102

f:id:kamimiko:20220426203623j:image

かむなおびのかみ

おおなおびのかみ

 

 

楽しく過ごしていますか?

 

心の垢を落としていますか?

 

 

 

周りからはいろんな情報が出ますが

 

惑わされずにいるためにも

 

笑える余裕を持ちましょう

 

 

笑う角には福来ると言われるように

 

笑顔の人には、多くの福がやってきます

 

 

運の神様だって

 

ふくれっ面している人よりも

 

いつも笑顔でいる人についていたいよね。

 

#かみさま #カードリーディング #かむなおびのかみ #おおなおびのかみ #神巫女