神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

カードリーディング7月13日からの1週間

 

f:id:kamimiko:20200713085259j:image

 

かむなおびのかみ おおなおびのかみ

 

こんにちは。神巫女です。

 

大雨で、各地災害が起きていますが

あなたのところは大丈夫ですか?

新型コロナも増加傾向にあるので

お気をつけくださいね。

 

 

さて、カードリーディングですが

7月上旬に引き続き、

かむなおびのかみ、おおなおびのかみ

が、お出ましになりました。

 

 

 

この二柱は、

凶事を吉に変えるお力があります。

 

 

もしあなたが疲弊しているのであれば、

お力を借りましょう。

まずは、お腹の中から笑ってみましょう。

 

 

額にシワを寄せても

現実は変わりません。

 

 

コメディを見たり

楽しいことを考えたり

おかしな動画を見たりして

大きな声を出して、笑っちゃいましょう❗️

 

 

 

笑うことで、

生命エネルギーが湧いてきます。💖

 

 

辛いことも

笑い声で

吹き飛ばして しまいましょう。

 

 

ポジティブエネルギーが満ちてきます。