神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

三渓園お花見と天満宮

三渓園でお花見。

 

昨年はお花見に行かなかず、車中から桜並木を見ていました。

今年は、ちょっと見ておきたいなと思って、三渓園に来てみました。

 

お茶会くらいにしか来たことがないのですが、

そのためゆっくり回ったことがありませんでした。

 

 

天満宮様を見つけ、ご挨拶。

お写真を撮ることもOKをいただきました。

 

リュックを背負っている肩が、軽くなった気がしましたよ。

 

f:id:kamimiko:20180330004753j:plain

 

桜は綺麗でした~。

 

f:id:kamimiko:20180330005600j:plain

 

鵜が羽を乾かしています。

 

カラス?みたいな声が、結構な数を聞きました。

 

カラスであるはずがないですよね。

 

 

 

桜は、やっぱり癒しですね。

 

淡い桃色

 

一気に花咲く

 

散り際が桜吹雪で、潔い。

 

 

こころはもちろんのこと、

身体もリフレッシュされました。

 

日本人のこころですね、桜って。

 

 

 

m.himalaya.fm

に載せましたよ。

 

聞いてくださいね。

 

応援ボタンを押していただけると、嬉しいです。(*^^*)