神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月上旬カードリーディング

www.youtube.com 1年も、はや半分に差し掛かりました。 これからの自分を、しっかりと見つめて生きていきたいですね。 そうしないと、世の中に心を流されて、 何が本当のことなのか どうすればいいのか 自分のこの先が分からなくなりかねません。 愛を持って…

恵比寿様との会話

皆様こんばんは!神巫女です。 最近、恵比寿様とお話しをするようになりました。 ある方から、整体を受けたのですが その際に羽衣と木の棒に紙垂(しで)という紙をつけたものをいただいたのです。 実物ではなくって、イメージですね。 宇宙からいただいてく…

今週の一枚 ヤバいと思ったら。。。

塩椎神 5月も最後の週となりました。 26日は、満月。 しかも皆既月食です。 日本全国から観察できるそうです。 大きな節目になりますね。 ぜひ、ムーンウォーターを作ってください。 ムーンウォーターですが、 大抵ブルーボトルを使うと書かれています。 し…

5月後半のカードリーディング

www.youtube.com 今、辛い人も、観音様の慈悲で癒されましょう。 5月後半のカードリーディング。 あなたは、どのカード、指輪を選びましたか?

5月後半のカードリーディング

www.youtube.com 今、辛い人も、観音様の慈悲で癒されましょう。 5月後半のカードリーディング。 あなたは、どのカード、指輪を選びましたか?

雨の音魂

昨日は新月。 夜ベランダにでると 真っ暗な中、雨音がする。 手を出しても ベランダの手すりも 雨の気配はない。 雨は降っていないようだ。 道路も黒くない。 朝、新月水を取り入れる。 雨は、ない。 しかし、その2時間後くらいに降り始めた。 この音、この…

5月上旬カードリーディング

5月上旬は、観音様がお出ましになりました。 あなたの気になるカード、指輪はどれでしょうか? www.youtube.com