神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今週の一枚 ヤバいと思ったら。。。

f:id:kamimiko:20210524155957j:image

塩椎神

 

5月も最後の週となりました。

 

26日は、満月。

しかも皆既月食です。

日本全国から観察できるそうです。

 

 

大きな節目になりますね。

ぜひ、ムーンウォーターを作ってください。

 

 

ムーンウォーターですが、

大抵ブルーボトルを使うと書かれています。

しかし、ブルーボトルは、ハワイならOK。

日本では、ブルーは冷えてしまうので

グリーンが良いと聞きました。

 

 

始めに日本に入って来た時は

グリーンボトルだったそうです。

 

 

グリーンは、良くお酒に使われていますので

手に入れやすいと思います。

まだ間に合うので

グリーンボトルでお試しください。

 

 

宇宙の波動を受け止め

とっても良さそうです。😊💖

 

 

さて、塩椎神さまですが、

 

浄化は当たり前ですが、

航海の神様でもあります。

 

 

風の時代をどう舵取りすればいいのか

考えてみるのもいいでしょう。

 

バスソルトを使って

自身を浄化してみるのも、いいですね。💖

 

 

塩椎神さまからのお言葉です。

ワサワサするでない!

お前がいく方向は

すでに決まっているのだ!

 

 

生まれた時から

約束してきている。

思い出すトキは、さまざまだが

ヤバいと思った者は

自分の使命を思い出せ❗️

 

 

ヤバいですね〜。。。

 

そう思った方は、

早々に始めましょうね〜。😊💖💞