神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

恵比寿様との会話


皆様こんばんは!神巫女です。
 
最近、恵比寿様とお話しをするようになりました。

 


 
ある方から、整体を受けたのですが
 
その際に羽衣と木の棒に紙垂(しで)という紙をつけたものをいただいたのです。


実物ではなくって、イメージですね。


宇宙からいただいてくるみたいです。

 


恵比寿様は、その紙垂に願い事をいうと、

 

それを叶えるためにいろいろなところにお持ちになるようです。

 

f:id:kamimiko:20210531183213p:plain

 

 


私は体調管理をお願いしたのですが


何しろ3次元の肉体なので


変わるには、時間が必要のようです。

 


なので、変わるのを待ってくれてるようなんですね。

 

 

 


見えるんですよ。


私には珍しく。(笑)


普段、映像はあまりないので。

 


そこからお話をするようになりました。


今までも色んな神様とお話をしたりしていたのですが


そのことを、皆様にお伝えすれば良いと言われたのです。

 


なかなかそのようなことをできる者は
多くはないと。

 


それが私がこの世に生まれて


他の方のお役立ちになると言うことでした。

 

 


単なる会話なんですけれどね。


信じていただけるかどうかは


あなた次第ですが


書けと言われたので


これから書いていきたいと思います。

 


よろしくお願いいたします。