神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

7月29日観音様メッセージ NO.186

f:id:kamimiko:20220729011928j:image

幸花の降る(さちはなのふる)

 

 

ゆかりのある人に伝言を

 

人の生き死には尊いもの

 

普段何気なく過ごしていても

 

時間は過ぎていきます

 

 

短い人生 何をしていたいですか?

 

苦しみを見つめて過ごしたいですか?

 

喜びを探して、感謝して過ごしたいですか?

 

 

その一つ一つが、(幸せの)種になります

 

幸せの種は、多い方が良いですよね?

 

種の種類を選んでいるのは

 

あなたなのです

 

 

苦しい方に意識を向けちゃいけない

そう言われています。

苦しみに終止符を打つのは

自分でしかないのです。

喜びを選択しましょう。

 

#観音様 #カードリーディング #オラクルカード #幸花の降る #人生 #喜び #神巫女