神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月4日神様メッセージNO.137

f:id:kamimiko:20220604010008j:image

たまよりひめのみこと

 

 

冬解けて

 

朗らかに過ごす日々を、心に抱き

 

さりとて見ず知らずの人には許さず

 

自分の元の元を見直し

 

豊かに過ごしなさい

 

 

あなたは、そのままで素晴らしい

 

 

ちょっと難しいお言葉ですが

人間関係のことのようです。

今ごちゃついてる関係は

許すことで穏やかな日が戻りますよ

という事。

ただし、さして知っているわけでもない

ネットで知り合ったような人は

簡単に信じないで

自分を信じなさい

といった意味になります。

自信をもっていきましょう!

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #たまよりひめのみこと #神巫女