神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

重金属毒素の取り除き方 3月26日神様メッセージ no.71

f:id:kamimiko:20220326012349j:image

すくなひこなのかみ

 

少彦名さんは、産土様の一柱でもあります。

お話をしていて、体に溜まっている

毒素の話になりました。

 

10年くらい前に

重金属がどれくらい溜まっているのか

気になって調べた事があります。

水銀が気になったからなのですが

アルミが多かったのです。

 

そういえば、母はアルミ鍋を使っていました。

そのせいか!と思いあたったのでした。

 

 

最近の体調不良は、その重金属かもしれず

その排出法はないか聞いてみました。

普通だと、キレートをするわけですが

 

さすが神様

言われることが違います。

 

最近、お肉をほぼやめていて

お魚を食べています。

と考えると

水銀などは魚から入ってきます。

とくに大型の魚からです。

マグロは食べていないけれど

心配になったので調べました。

 

 

キハダマグロ、ツナ缶、サケ、アジ、サバ、イワシ、サンマ、タイ、ブリ、カツオなど、特に注意が必要でないお魚もいます。

名古屋市サイトhttps://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000006397.html

 

日頃食べているのは大丈夫そうで、

ちょっと安心。

 

 

それで、少彦名さんから言われたことですよね。

 

「魚に解毒の数字を書けばいい」

「焼いた後より、焼く前」

 

 

なるほど!!

解毒などの数字は、かなり前に知っていました。

水や野菜に使っていたことがあります。

農薬や添加物、遺伝子とかにですね。

今は水素水につけて、農薬をとるので

使っていませんでした。

 

有毒を取り除く数字

お伝えします。

 

24 57 892

 

自分の体に書くのも、いいようです。

溜まっていそうな部分に。

 

エステサロン プレジールというサイトに

こんなのがありました。

f:id:kamimiko:20220326014837j:image

 

本当かどうかはわからないですが、

参考まで。

 

アルミ、脳に溜まるの?

数字書かなくっちゃ。

 

信じる方は、やってみてね。

 

※添加物や遺伝子は、また別の数字です。