神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今週のカード

f:id:kamimiko:20200419214216j:image

 

 

 気が満ちている。

 

地球が赤い。

 

怒りに満ちている。

 

 

 

なぜ地球が青いのか、思い出せ。

 

 

 

 

 

お前たちを生み出したのは、何だ!?

 

 

 

 

荒れ狂う海ではない。

 

たゆたう水であることを思い出せ!!

 

 

 

 

 

 

こころ穏やかに過ごせば、今の騒ぎもいずれ収まるでしょう。

皆さま、背中の力を抜いて

ゆるりとしませんか?

ラベンダーのアロマを焚くのも

気持ちが落ち着きます。

 

 

 

 

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

宇宙の中心に存在する根源の神

テーマ:恐れを手放す、循環、根源