神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時は今 

時は今 ものらみな、「その時」を待ちながら、密かに、確かに新しい世界を抱いています。 さあ、その「時」が巡ってきました。 氷を打ち砕き、闇を破り、新たなる世界が花開きます。 獅子座満月の夜。 白龍が降り立ちました。 自分らしさを武器にして 新たな…

今週の一枚

建速須佐之男命 心の整理をしなさい 悲しみ、苦しみ不安を手放し 喜び、楽しい、周りの人たちを笑顔にする 光と変えていきなさい。 今週は獅子座満月が控えています。 二面性を持つ素戔嗚神は 成長と変化を促します。 自分を思いっきり出す! 怖がってはいけ…

今週の言の葉

愛語 偽りがないところに真実があるとは限りません でも偽りのある所には真実はありません 誰に向ける顔でもなく、天に向ける顔です 天に向ける顔で、語ってください。 奥深いですね。 今のアメリカを見ていると この意味がわかってきます。 さすが風の時代…

13日新月の一枚 言の葉

たまよりひめのみこと 私は、あなたたちを愛しています。 今辛くても、必ず春がやってきます。 信じて待ちなさい。 辛くて仕方ない人は 自分の意思を信じることです。 必ず立ち直ると。 あなたの思いと行動が 天に届きます。 春の芽吹きを象徴する玉依姫さま…

2021年全体のメッセージ

天奏楽 花びら あなたと言う菩薩が誕生したことを、天界では喜んでいます。 あなたは、すべてを越えていきました。 あらゆるものを糧として、新しく生れ出たのです。 なにものにも、もうあなたは囚われることはありません。 苦は歓びに変わり、塵は祝福の花…