神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021年全体のメッセージ

f:id:kamimiko:20210108152610j:image

天奏楽 花びら

 

あなたと言う菩薩が誕生したことを、天界では喜んでいます。

 

あなたは、すべてを越えていきました。

あらゆるものを糧として、新しく生れ出たのです。

なにものにも、もうあなたは囚われることはありません。

苦は歓びに変わり、塵は祝福の花となって降りそそがれています。

 

 

楽観をしなさい。

 

あなたが暗くなれば、周りも暗くなる。

いいことは何もありません。

 

明るく笑顔で過ごすこと。

それが素敵な未来を引き寄せる唯一の方法です。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が発令されましたが

行動は制限しても

こころを制限する必要はありません。

 

こころの健康は、

自分で保たなければなりません。

 

そのためには、

自分を愛しています。

自分を許します。

 

声がけを自分にしてみましょう。

肩の力が抜けて笑顔になれますよ。

 

 

 

カードを引く際に、飛び出たカードがありました。

 

f:id:kamimiko:20210108163518j:image

宝珠観音

 

あなたの前に美しい宝珠が差し出されました。

 

意のままに願いを叶える神秘の宝。

思いは言葉となり、行動を起こすことで形を生みます。

ためらいは無用。

恐れずにいっぽ踏み出す時です。

 

 

ウィルスに心を囚われてはいけません。

すばらしいあなたの人生が、目の前に迫っています。

新しいことを始めなさい。

自分も人生を作るのです。

 

 

 

風の時代がいよいよ始まりました。

個性の時代だといわれています。

もしあなたが周りのことを気にして自分の人生の一方踏み出せないでいるのだとしたら、それは間違っていると言うふうに言われているのです。

さあ新しい人生のスタートです。

明るい光に向かって一方踏み出しましょう。