神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

I remember you. 先日と同じカードがでました。 どうしても、自分と向き合わなければならないようです。 色彩心理学、カラーセラピーでも 同じことを心に置いてセッションをします。 自分の答えは、自分が持っている。 その答えを引き出すのが、セラピスト…

今日の1枚 I remember you .

I remember you . すべての答えはあなたの中に存在します。 どんな問いかけにも答える準備は整っています。 あなたは完成された一個の命として、世界に向き合っているのです。 未来にも過去にとらわれず、安心して今を生きてください。

やぎ座新月は禊祓いに良い日

◆やぎ座新月 1月6日10時29分やぎ座新月です。 日食と合わせての新月は、最強です。 禊祓いには、絶好の機会。 後悔したことを手放す 目的・目標を自分に落とし込む 願文を書く 許せなかったことを許す 自分の御霊・光を観る 全てを光の輪で包み、虹に変えて…

楽しく生きる

明けまして、おめでとうございます。 2019年が始まりました。 今年も、災害には気を付けましょう。 熊本の皆さん、地震の影響はないでしょうか。 今日の言の葉は、 自分の「好き」なことをする。 こう言うと、身勝手な感じがしますが そうではなくて 自身が…