神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩 ~かに座満月の音おろし~

月読命様からのメッセージ こころ安らかに 家族と楽しく生きることを選択する。 愛と幸せを 笑顔で受け取ること ただそれだけで 世界中が幸せになり 地球が浄化される。 youtu.be 久しぶりにアップを。 (神様からダメ出しをされて。。。 音おろしだけはして…

おみくじを2つ引いたら、どっちを選ぶ?

初詣をされた方も多いかと思います。 おみくじは引かれましたか? 箱に入っていて、 どれかな~って選ぶタイプのおみくじ。 もし2つ手に取ってしまたら どちらを選びますか? 初詣の際に 神様からのメッセージをいただこうと おみくじを引きました。 手のひ…

龍神様のお出まし。今年一番にすること。

明けまして おめでとうございます。 2018年元旦 皆様にとって 良い年になりますよう お祈りいたします。 綺麗なお月さま。 ほぼ満月 月読命さまの右下に 龍神様(玉)がお出ましになりました。 参拝される方に ご加護がもたらされるでしょう。 甘酒を2杯もい…