神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

10月2日お月様メッセージ NO.251

f:id:kamimiko:20221002015406j:image

プライドに邪魔されないでください

獅子座の満月

 

 

私が伝えたいのは、はるか昔のことだ

 

緩やかな河を上り森に着くと

不思議な館があった

蔦が絡まり誰も住んでいないようだった

 

そこには多くの動植物が生まれ

そこから巣立つような

生の循環を担う場所であった

 

誘われるように中に入っていくと

大きな赤い椅子が置いてあり

王冠が座面に置かれていた

 

私は引き寄せられるようにその椅子に近寄り

王冠を乗せ座った

 

 

光が放たれ、目が開けられないほど

その後の光景は

そこにいた動物という動物すべてが

ひざまずいて私の前にいたのだ

 

立て髪をもって、王者と呼ばれたりするが

この椅子こそが、王を決める場所だったのだ

 

さて、

何故このような話をしたかというと

普段とは違うことも選択肢としてある

そう言いたかったのだ

 

日常は、何も考えずに済むことも多い

しかし、そのままでは後退につながる

日々進まなければ、退化と同じなのだ。

 

今、深夜のTVショッピングを楽しんだ人は

明日は忘れてしまう

 

進むということは、

新しい創造を作り出すこと

 

今までやっていたことは手放すこともあろう

それでも先に進まねばならない

プライドはいらないのだ

 

#カードリーディング #チャネリング #オラクルカード #月 #獅子座の満月 #神巫女