神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月30日お月様メッセージ NO.249

f:id:kamimiko:20220930142457j:image

行動する時期です

牡羊座新月

 

 

9月も終わりですね。

早いものです。

秋分以降早いとは言われていますが

皆様は、どうお感じでしょうか。

 

再々お出ましになる牡羊座新月

行動できていない方が多いそうです。

ではメッセージを聞いていきます。

 

 

何のために行動するのか?

 

ここがわからずに止まっている者が多いようだ

 

自分のためと思うから、動けないのだ

 

子供のため、親のため、周りの人の幸せのため

 

そう考えたら、躊躇することなど何もない

 

 

自分など些細な者に意識を使うな

 

もっと対局的に動く時なのだ

 

 

 

潜在意識は何を言っている?

 

ありとあらゆる方法をとってでも

 

地球の波動を上げるために

 

できる限りの自分をアップデートし

 

新たな世界を作るために貢献せよ

 

 

これでわかるかな?行動の意味が

 

もう会わないで済むことを祈る

 

 

行動って、そういう事だったのですね。

自分ごとだと、つい後回しにしますが

周りの人のためなら、動けることも多いですね。

10月に向かって、新たな指針を立て

行動していきましょう。

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#牡羊座新月 #行動の時 #お月様メッセージ

#神巫女