神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月28日お月様メッセージ NO.247

f:id:kamimiko:20220928021629j:image

行動する時です

牡羊座新月

 

 

またまたお出ましになられました!

牡羊座♈️新月

メッセージを聞いてまいりましょう。

 

 

笑うな!

また出たと思っただろう?

 

 

行動しなければ、変わらない

 

いつ行動した?

 

自分の未来は、自分で切り開くもの

 

地(地球)とつながり、自分を生かせ!

 

 

 

生かし方がわからない?

 

生まれてきた時に戻ってみれば良い

 

何のために生まれてきた?

 

何をしたくてこの地球に来た?

 

 

自分の心に聞くがいい

 

自分の中にある神に聞くがいい

 

何度も問いかけているうちに思い出す

 

ああ、これがしたくて来たんだと

 

 

今は、自分を見つめ行動に移す時

 

 

もう決まっている者は、進め!

 

その方向で良い

 

どんどん突き詰めていくがいい

 

年末までの計画を立てること

 

身近な者達への配慮は忘れないように

 

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#牡羊座新月 #計画 #行動 #神巫女