神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月26日お月様メッセージ NO.245

f:id:kamimiko:20220925174215j:image

燃えるようなクライマックスが近づいています

牡羊座の満月

 

 

再び登場

笑ってしまいました💞😊

ではリーディングをしていきます

 

 

ふふふふふ

また会ったな

 

さて、なぜまた来たのか、わかるかな?

 

   わかりません。

 

うむ

早いと言っただろう?

時空はものすごい勢いで動いている

 

みなノンビリとしているよな〜

 

地球の状態は、すでに次元上昇している

人間待ちの状態だ

もう少し早く動けぬかの〜

 

不思議な力が働きつつある

その力を使い倒して、追いつけ!

 

そのことを伝えたかったのだ

 

検討を祈る!   

 

 

あら、行っちゃった。

人間の世の中は

人間が変えるしかないのよね。

 

サポートしてくれる存在はたくさんあるけれど

結局動くのは、人なわけ。

だから、早く動きなさいね!

って来るんだな。。。

 

皆さん、自分の最上最高を目指しましょう♪

 

#カードリーディング #オラクルカード #月

#牡羊座 #クライマックス #最高 #神巫女