神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今日はさすがにビックリ

今日のカードを引く時のこと

 

いつもと違う方法でと言われました

 

カードを混ぜて

 

光るカードを取れ!と

 

 

 

やってみると

 

何枚も気になります

 

結局、4枚手元に置きました

 

 

さて、どのカードが今日のメッセージなんだろう。。。

 

自分の感覚だけを頼りに引きました

 

 

選ばなかったカード3枚を開けてみると

 

f:id:kamimiko:20220721110436j:image

 

これって⁉️

 

7月下旬のカード三枚

 

もうビックリです

 

それは光るはずですよね

 

そして、本日のカードはというと

 

f:id:kamimiko:20220721110612j:image

 

聖観音様でした

 

先程アップしています

 

 

お試しに合格したみたいです💮

 

人の感覚って、すごいのですね

 

自分を信じましょうね〜💞😊💞