神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

7月8日神様メッセージ NO.167

f:id:kamimiko:20220707221305j:image

あめのとこたちのかみ

 

 

何をもって確かと言えるのか

 

目に見えるものは幻にしかすぎぬ

 

つかの間の魂の遊びを

 

存分に味わえ!

 

そのために生まれてきたのだ

 

迷うことはない

 

自分を謳歌せよ

 

 

量子力学の観点から見ると、

私達は穴だらけだそうです。

見えているものも、観察者(自分)がいるから

波の状態から粒の状態になるだけで

背中側はモノが確認できない波の状態だそう。

それを踏まえると、幻だというのは嘘ではないのです。

魂だけの存在から肉体を持って生まれ、五感を味わえる。その喜びを存分に味わいなさいということでしょう。

人生が終われば、また魂だけの存在に戻るのですから。

美味しいものを美味しいと言って食べる。

楽しいことは楽しいと笑顔で答える。

悲しければ、思いっきり泣く。

そんなことが体験できるのが、地球なのです。

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #あめのとこたちのかみ #神巫女