神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

小網神社さんのお香

f:id:kamimiko:20220617155912j:image

 

今朝、来るようにメッセージを受け取りました。

 

たまたま都内に行く用事があり

そこからどう行けるかな?

調べたら、3駅しか離れていませんでした。

びっくり🫢

 

小網神社さんのお香を

夏至に焚くようにということでした。

 

メッセージをいただいたその日に伺ったので

とっても喜んでいただきました。💞

 

今日は参拝客が多く

写真は上のみですが

しめ縄は金色だったのですね。

気がついていませんでした。😅

 

中は普通のしめ縄。

以前の写真

f:id:kamimiko:20220617160452j:image

 

お香は、とてもよい香りです。

おススメします。💞💖💞

 

#小網神社 #人形町 #神巫女