神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月17日神様メッセージ NO.150

f:id:kamimiko:20220617000534j:image

あまてらすおおみかみ

 

 

皆に聞く

 

何をしたいのか?

 

どこに行きたいのか?

 

 

明確に答えよ

 

意図しなければ、何も始まらない

 

どこまでも他人のせいにしていたら

 

現状は、変わらないぞ

 

 

自分が変わることにより

 

周りも変化する

 

そのことを、再度思い出せ

 

 

人をコントロールすることは出来ぬ

 

自分さえもコントロールできない者が

 

他者を何とかして欲しいと言うのは

 

おかしなことだ

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #あまてらすおおみかみ #神巫女

 

150回おめでとう㊗️と言っていただけました。

感謝💞