神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月15日神様メッセージ NO.148

f:id:kamimiko:20220615010832j:image

たまのやのみこと

 

 

私たちは、あなたの中にいます

 

忘れないで下さい

 

魂の源泉を

 

いつも共にいます

 

恐れることはありません

 

あなたの進みたい方向に行けば良いだけです

 

あなたを支持します

 

 

黒丸が上にあるので、陰陽以外に何を表すのか聞いてみました。

円になっているので、ふと昔のお金のことを思い出しました。

貝殻に紐を落としてお金がわりにしていた頃のこと。

すると、

魂とお金は、本来同じエネルギーなんです。

だから、魂に則った行動をすると、お金が入ってくるのです。

なるほど!と思ったのでした。

お金を汚いとかの意識を持っている人のところには、来ないのね、ってことです。

あ、その魂が、現世で何を学ぼうと思って来たかにより、エネルギーは違います。そこはお間違いなく。

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #たまのやのみこと #神巫女

 

 

リーディングご希望の方は、

メッセージをください。

守護霊さん、ハイヤーセルフさんからのメッセージもあれば、お伝えしています。